現場で頑張っている人に!

最近、特に感じます。
現場で、頑張っている人に一番の幸せがありますようにと。笑顔でいられますようにと。

画像1

指宿の山川町で蘭を栽培してらっしゃっる桜井さん。

今は、息子さんにハウスを譲りご自分は、珍しい果実を作っている。そのご苦労は、並々ならぬもの。

しかし、嬉しそう❗

画像2

この気負いのない横顔に、頭が下がる❗
研究心旺盛で、チャレンジと失敗の繰り返し。亜熱帯の超難しい果物を師匠は、笑いながら、育てている。

私は、現場の方が少しでも報われますようにと、笑顔になりますようにと。


12日MBCラジオ
RADIO BUAN ➕は、
鹿児島市次期市長! 下鶴隆央さんがご出演です。

なんと、政治家を目指した決意は、

現場で頑張っている人が、報われる世の中にしたい!

という思いで政治家になったそうだ。

是非、いろんなお話しを聞かせて頂きたいです。

12日18時からMBCラジオ
RADIO BUAN ➕生放送と、YouTube配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?