アイビスSD

画像1

連休初日に馬の神様で有名な藤森神社に参拝してきました。勝ち馬を当てる方法はただ一つ、神のお告げを聞くことです。

1着 ビリーバー 勝ち時計54.2

今回は京阪杯ぶりにスタートを決めて、馬なりで2列目の外ラチ沿いを確保。他馬が早めから競り合う中、タイミングを見計らって杉原Jがスパートをかけ、まとめて差し切った。

ーーーーーーーーーーーーーー

しば「不器用な馬で、恵まれないレースが続いてましたが、今思えば能力はこの中なら最上級でした。昨年のアイビスやキーンランドカップを見てもその底力は明白です。連敗で少し人気落ちしていましたね。欲を言えば単勝20倍は欲しかったですが(笑)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?