シーシャ

どうも、しばです。

僕の趣味の1つ目、シーシャ!

みんな知ってる?シーシャ。
水タバコって言われたらわかる人もいるかも。

タバコって聞くと「それはちょっと。。」って思う人もおるかもしれへんけどめっちゃいいねん!

あ、突然関西弁になったけど僕の関西人なんでこれからはこれでいきます。(唐突すぎ)

シーシャとはタバコの葉を炭で炙って出た煙を水に通して吸うものです。

????なんのこっちゃ。
そう思う方は一度YouTubeでシーシャで検索🔍
いっぱいでてきます。

ニコチンが入ってないのでタバコではむせてしまうという人にもおすすめ!
味も付いてるから凄く美味しい。

あ、体にはしっかり悪いです👎

また機会があったら詳しく紹介しようと思います。

ほんなら!