見出し画像

車の当て逃げも引き寄せなのか?

昨晩近くのスーパーに買い物に行き、店から出てきて車に乗り込もうとしたら、車の右前あたりが見事に擦られている。
画像には入りきらないけど下の方も結構エグい。
駐車場の隣の車を見たけど、ぶつけた跡はありません。

やられた(T_T)  しかも逃げられた(T_T)
道路上じゃないし
目撃者もいないし
夜で暗いし
泣き寝入りということかな

相手方の塗膜が付いているだけならワックスで落ちるけど、バンパーが削られてるし、ちょいと歪んでいる。
この様子からして相手方が気づいてないってことはなさそうです。
ドラレコも付けてないし、周りには人もいないし、防犯カメラもないし、どうしようもない。

さあ、ここから自問が始まります。

怒り、悲しみ、落胆
しばらくとても重い波動を放っている(笑)
そう感じている自分をちゃんと感じる。
とにかく相手もいないしどうしようもない。
ここでネガティブは終了!

気持ちを切り替えて

なぜこれが起きたか?
白線内にちゃんと停めてたから自分に落ち度はなさそうだし。
自分が過去に当て逃げしたことはないし。
自分が引き寄せたことは思い当たらない。

するってーと
良いことが起こる前の前兆?
お金が入ってくる既成事実?
なんてワクワクしてみようと思ったが
無理っす😅

ってな感じで
頭の中でグルグルやってるんですが
確たるものは思い当たらない訳です。
が、
これが起こった原因は必ずある訳ですね。
見当が全くつかないので
こんな時はグビッとビールで始めて
その後おいしく日本酒をいただきます。
どんな時もです、ハイ😅

この後、これにつながる何かがわかったら
またご報告させてもらいます。


ここからはタイトルと異なりますが
自己判断のできない子供に対する
コロナのワクチン接種が中止されるまで
中村先生の記事を紹介させていただきます。

偶然にもこの記事を目にされたなら
ぜひご一読ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?