見出し画像

脳は明確な指示を与えれば願望を受け取れるように設計されている

AIアシスタントでは以下の文章が作成されました。

- 脳のワーキングメモリを活用した効果的な目標設定方法を紹介する記事を作成する。
- 脳の仕組みを活用した、ストレスや不安を軽減する方法を提案する。
- 脳の能力に着目して、学習能力を高める方法についての記事を作成する。
- 脳の働きに注目して、良い睡眠をとるための方法を紹介する。
- 脳の振る舞いを理解し、集中力を高めるためのテクニックについての記事を作成する。

私の見解

最近、脳について興味があり情報を得ています。
そもそも、人間が
愛を持って行動、発言する上で
脳に具体的に欲しいもの、
自分の望みを伝え
あとは、それを楽しみに待ちながら
受け取るだけでいいとしたなら
生きることが、
難しくなくなるのではないかと
思い始めました。

信じて、受け取る。
このシンプルな人間の役割を
実践してみることにしました。

とりあえず、昨日私は
欲しい形のマスクがあり
真っ白ではないベージュ色のようなものが
欲しいと望みました。
それを言葉に出して言い
そして、遊びに出かけるついでに
どこかのお店屋さんで見つかれば
いいなと思いました。

遊びに出かけた帰りに、
薬局へ寄ったのですが
そこには、ありませんでした。
家の近所でふと、もう一つ
他に買いたいものを思い出し、
近所のお店屋さんに立ち寄り
買い物をしてレジに並んでいたら
レジ横に、マスクでがありました。
そのマスクは、いつも買うマスクと
メーカーが違う初めて目にするものでした。

家で中身を確認してみると
私が欲しかった希望のマスクでした。

そして、先ほど
YouTubeを観ていたら
「脳は明確な指示を与えれば
願望を受け取れるように設計されている」という
メッセージの内容の動画を目にして
そうゆうことか、と腑に落ちました。

愛を持って行動、発言する上で
人間の願望を
ナビゲートしてくれるのは天使たちの仕事
(私はそう思っている)
天使たちは、
人間が受け取りを許可して周波数を合わせれば
私たちが望む場所や、欲しいもの
願望が叶うようにナビゲートしてくれる。
(行動は自分でします)
それを、受け取れるように
常に、周波数を合わせておけば
導かれて受け取れるようになっている。

私は、この感覚を何となく
本能的に知っていたのですが
言語化してある情報を見たときに
やっぱり、そうだったんだなと思い
嬉しくなりました(´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?