見出し画像

ここ最近の話

こんにちは!
またまた久しぶりになってしまいました。
昨日はBossとの面談にmissって、結局別の本部のHさんとの面談。
私は一生Bossと5分以上話せる気がしない。
そんな星の下に生まれてると思う。
誕生日2日違い。
動物占い同じペガサスなのにね。

昨日のHさんとの話は多くの気付きがあった。
5歳の息子がいて、私自身の人生には彼はプラス以外何もない存在だったけど、仕事のMaiにとっては全てをプラスと受け入れられず。
そんな自分の考えが変わった瞬間だった。
仕事をするMaiにとっても100%プラスでしかない彼。

-夏の思い出-

私が、今の会社で目指していくべき場所、Role modelとしての姿。
本来、私の土俵じゃないところに上がって闘おうとしてたこと。
私が上がるべきじゃ土俵が別にあり、そこにはまだ誰も上がってないこと。
そんなことに気付けた。

pilatesは「ありのまま」を受け入れていくことなのに、自分自身がまだまだでしたね。

どんな状態でも、目指せるんだよと伝えられる人間になれたらいいなと思う。

昨年できなかったことができるようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?