見出し画像

余韻を楽しむByゆーちゃん

こんにちは。

しあわせカップルのゆーちゃんです。

今回は余韻についてお話します。

みなさんはイチャイチャが終わった後はどのように過ごしていますか?

よく雑誌で書かれている男性がイチャイチャ後にしがちな行動は、発射後にすぐにアソコを抜いて、TVをみたり、たばこを吸ったりすることです。

ただ、それらの行動は女性からするとムードをぶち壊してしまう行動です。女性はイチャイチャ後こそラブラブ感を味わいたいんです!

男性は発射すると賢者タイムになるので、すぐにアソコを抜きたがる気持ちはわかるような気がします。

けど、男性と違って女性は、イッた後に快感がほどよく持続するんです。

なので、発射した後の余韻を楽しみたいんです。

私個人的な意見ですが、終わりよければすべて良しで、前戯よりも余韻の方が愛を感じるんです。

発射後は、そのまま挿入したままにして、女性の呼吸が落ち着くまで待ちながら、頭をなでたり、軽いキスを唇や、ほっぺや、首元にしてもらえるとものすごく幸せを感じます。

この人に抱かれて良かったって思うことができます。

男性の皆さんは是非、発射後にすぐにアソコを抜いてしまうのではなく、余韻に浸りながら、二人の愛を確かめ合いましょう!

皆さんのご参考になれば幸いです。

是非、お試しください!

ゆーちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?