見出し画像

私たちのマンネリ脱却法

こんにちは。

しあわせカップルのゆーちゃんです。

今回は、私たちがマンネリを解消するために試したことについてお話したいと思います。

私たちも付き合ってから日数が経ってきて、段々とお互いのイチャイチャのパターンが分かるようになってきて、少しマンネリ気味になってきました。

そこで、お互いの提案式でいろいろなマンネリ脱却方法を考えて実践してみました。

例えば、おもちゃを使ったり、目隠しをしたり、少しアブノーマルなプレイも試してみました。

いろいろ試してみたのですが、私たちが一番興奮できたプレイがあります。

それは…。

耳栓プレイです!

これは意外と盲点だったのですが、試したらものすごく良かったです!

キスをしたときも、脳にチュッという音が響き渡りめちゃくちゃ興奮しました。

自分から相手の身体を口で愛撫したときも、自分でチュッとした音が脳に響くので、自分が攻めて自分で興奮するサイクルが回って、気分も感度も高まっていきます。

喘ぎ声もいつもとは違う感じで聞こえるので、それでも興奮しますし、合体したときも恥骨と恥骨が当たる音がしたりしました。

また、聞こえないはずですが、合体のヌチャヌチャって聞こえるような気がして自分で勝手に盛り上がってしまいました。

もちろん、興奮が高まっているので感度もかなり上がって何回も果ててしまいました。

まーくんも耳栓の効果が絶大だったのか、かなり興奮しているみたいでした。

声でのコミュニケーションが取れないので、お互いの感覚でイチャイチャが進んでいきますが、うまい具合にお互いの想いが噛み合うと心が繋がっている感じもあるので、マンネリなのを忘れるくらい愛を感じることが出来ます。

なので、マンネリカップルもそうでないカップルも試してみるとパートナーとの関係が深まるかもしれません。

是非、お試しください!

ゆーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?