見出し画像

継続は力なりByまーくん

こんにちは。

しあわせカップルのまーくんです。

今回は継続は力なりという話をしたいと思います。

皆さんは、イチャイチャの持久力は自信ありますでしょうか?

以前にもお伝えしました通り、僕は前の彼女からイチャイチャ下手と言われてしまい、心因性ED、中折れ、早漏のトリプルパンチを経験しました。

そのトリプルパンチを克服するためにかなり試行錯誤しながら、当時の彼女とイチャイチャしていました。

理想のイチャイチャは彼女と同時にイクことですが、正直なかなか難しいと思います。

しかし、何回も失敗しながらつかんだコツがあります。

それは出した後も動き続けることです!

僕は、ちゃんと挿入することが出来ても、数分で果ててしまうことが多くて本当に悩んでいました。

「もう出たの?」と言われるのが恥ずかしくて、嫌すぎてイッたあとも動き続けていたんです。

そしたら、意外と時間差で彼女がイッてくれたんです。

1回だけではなく、違う日もイッてくれました。

なので、発射した後にすぐに抜くのではなく、我慢して動き続けてみるとパートナーさんの反応が変わるかもしれません。

継続は力なりです!

みなさんも参考に試してみて下さい!

まーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?