見出し画像

2回戦Byゆーちゃん

こんにちは。

しあわせカップルのゆーちゃんです。

今回は、2回戦についてお話したいと思います。

皆さんは2回戦って出来ますか?

実は、今だから言えることのなのですが、まーくんとはなかなか2回戦に進むことが出来なかったんです。

まーくんが1回戦で満足出来れば本当にそれで良いと思っていたんです…。

ただ、ある日、私の性欲が爆発した日があったんです。

私の場合、生理後に性欲が高まることが多いのですが、その時はいつにも増して高まってしまいました。

いつもは求めないのですが、その日は1回戦が終わった後、もっと欲しくなってしまって、私の方から求めてしまいました。

まーくんものってきてくれたのですが、その時にとった行動が思いのほかすごく良かったんです。

まーくんは私が2回戦求めたときにただ単に私の秘部に手を当てて何も動かさなかったんです。

それが焦らされている感じで、ものすごく興奮しました。

何も刺激されていないのにすごく感じてしまいました。

その後、すこし秘部に当てた手を揺らしてきたのですが、それで絶頂を感じることができました。

その日は、まーくんものってきてくれたので、熱い2回戦となりました。

今回のnoteは、私が一方的にテンションが高くなってしまい申し訳ないです…。

ただ、皆さんも1回戦が終わったあとに手を秘部に当ててみてください。

女性の気持ちが高まっていれば、ものすごく求めてくれると思います!

お恥ずかしながら、私自身が求めてしまったので…笑

ゆーちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?