見出し画像

元彼にマグロといわれました。byゆーちゃん

はじめまして。

しあわせカップルのゆーちゃんです。

今まで、まーくんが男性向けにこのnoteを書いてくれましたが、今回から私も女性向けに性に関する情報発信をしていきたいと思います。

まーくんと同様に私も性にコンプレックスを抱えています。

私は、前に付き合っていた彼氏に言われてフラれたひと言で自分に自信を無くしてしまいました。

「ゆーちゃんってマグロだよね。」

マグロの意味は↓こちらになります。

マグロ」とは、性交のときに自らは体を動かさず、ただ寝転がっている相手。

出典:デジタル大辞泉(小学館)

つまりは、イチャイチャのときに自分からは全然攻めなくて、受け身ばかりということです。

私は、かなり恥ずかしかったし、ショックでした…。

今まで何人かと付き合ってきたし、それなりに男性経験はあると思っていました。

だから、自分自身がマグロだなんて思っていもいませんでした。

もちろん、私自身はちゃんと彼氏を攻めていると思っていました。

口でも一生懸命頑張ったし…。

元彼にマグロといわれて一気に自信が無くなってしまいました。

その元彼と別れた直後は男性不信で、恋愛する気にもなれませんでしたが、段々とこのままではまずいと思い始めてきました。

なので、自分なりにイチャイチャの勉強を始めました。

女性が性について勉強するのは恥ずかしいと思いつつも勉強の仕方がわかりませんでした。

なので、まずはAmazonでイチャイチャ関連の本を沢山買って読みました。

また、ここで言うのはものすごく恥ずかしいけど、DMMのFANZAで女性向けのAVを購入して勉強しました。

彼氏がいないのにイチャイチャの勉強していて、「私、何してるんだろう…」と冷静になり、心が折れかけることもありました。笑

でも、もし次の彼氏が出来て、また「マグロ」だと思われるのは悔しいから、勉強するしかありませんでした。

性の勉強をしてみて、本当に自分が無知だったと思いました。

私が勉強したことを皆さんにお話することで、少しでも私みたいに性にコンプレックスを抱えた人を救えれば幸いです。

今まではTikTokで発信していたのですが、少しでも過激な表現が含まれているとコンプライアンス違反で動画を非公開にされてしまいました。

なので、noteでも私のエピソード等を皆様にお話したいと思います。

本当にありがたいことに、TikTokで発信したところ、1本目は数万回再生され、2本目は約10万回再生されました。

以下が、私が1本目に上げたTikTokです。

@shiawasecouple

しあわせカップルのゆーちゃんです。元彼にマグロと言われて感じたことを綴りました。当時は絶望感がすごかったのですが、今はポジティブに考えられるようになりました。#しあわせカップル #いちゃいちゃ #恋愛テクニック #幸せカップル

♬ シンシアリー - しまも

次に、2本目の動画です。これが約10万回再生していただきました。

@shiawasecouple

しあわせカップルのゆーちゃんです。昨日あげた動画、沢山の方に見ていただいてすごくうれしいです!引き続き、頑張ります。#しあわせカップル #いちゃいちゃ #恋愛テクニック #幸せカップル

♬ シンシアリー - しまも

皆様から温かいコメントをいただき、本当に励みになりました。

これからは私が皆さんを励ませるように頑張ります。

しあわせカップル ゆーちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?