noteを始めた理由

どうも獅庵です。
noteを始めた理由。まずはそこからお話します。最近、ありがたいことにジムが忙しくて自分の時間を取る事ができません。もともとONとOFFのスイッチの切り替えは上手な方だと思うので忙しくてもストレスが溜まる事はあまりなく、特に自分でジムを開いてからは楽しい日々を過ごしています。
だだ、僕自身が大事にしている『考える時間』が取れない事にストレスを感じ不安になる時があります。だから文字を書いて色んな事を考えてそれを文章にして『考える時間』を創っていこうかなと。そんな所です。
与えられた時間は平等ではありません。だから考えないと不安なんです。笑

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?