見出し画像

もうすぐ。

どうも、獅庵です。
5月でジムをオープンして1年になります。
まだ、1年なのかorもう1年なのか。

365日ほぼ、休みなしで試行錯誤しながらやってきたので流石に疲れた。笑

お陰様で130人に届きそうです。
キツくて弱音を吐きそうな時もあったし、人間関係でめんどくせぇってなりそうな時、ジムのみんな、選手たちに何度も救われました。
あー。ジムをやってよかった!そんなふうに思える瞬間がどんどん増えていきます。

今、どんどんアマチュア選手も育って、あと数年でかなりの数のプロも輩出出来そうです。
うちのアマチュア達はセンスは◎。しかも努力もできる子達が多いから将来が恐ろしいです。
楽しみ楽しみ!

年を重ねるごとに見えなかった世界が開けたり
、観たくもない現実を目の当たりにしたり。
ただ、これも今があるから感じれる事なんだなってしみじみ思いながら今日も激務をこなします笑

ありがとう。そしてこれからもよろしく!


尾張

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?