見出し画像

【重要】「NOT挫折2020年アフィリエイトで最短で稼ぐ方法」をご購入頂いた方々へ

こんにちは。志庵です。

数日前に有料記事「NOT挫折2020年アフィリエイトで最短で稼ぐ方法」を有料記事として販売致しました。

ですが、その記事に対してnote運営側より
この記事は利用規約違反が確認されたため、公開停止いたしました。
という事で公開を停止されてしまいました。

完全に私の勉強不足により公開停止になってしまいました。
申し訳ございません。

再度、自分の記事をチェックし、利用規約を確認し
規約違反に該当しそうな部分は削除致しました。
(自分の売上金額と画像)
お伝えしたい内容は削除していません。

内容を修正しても再度公開は不可能なので
同じ内容で「2020年最新版」アフィリエイトで挫折せず稼ぐ方法」
先ほどUP致しました。

全く同じ内容なので、「NOT挫折~」の有料記事をお買い求めになった方はご購入されないようにお願い致します。

今後はこの様な事がないよう、細心の注意を払い記事執筆を行って参ります。
ご購入された方にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

今後とも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?