今コンビニ前でのこと

こんなこと呑気に書いている場合じゃないかもですが、
先ほどコンビニでアイスを買って外で一服じゃない、2服くらいしていた。
8人くらいの20そこそこの若者がたむろしていて楽しそうに会話していた。
どうやらサッカー部とバスケ部の同じ高校だった集まりみたい。
県大会はとかどふりーまんなかとかフリーキック上手いとかよく飛ばすとか言っていた。
それだけでオチはないよん。
自分はちょっとヤンチャな雰囲気な方々はけっこう好きですね。
からまれるのはこわいけどー。
自分は硬式テニス部でしたがダブルスで地区大会4回戦くらいが限界でした。
フラットサーブが得意で、プレースタイルはテニプリで言うと、うーん、切原赤也ですね。
一年でシングルス3になって3年を倒しまくった同級生は憧れでした。めっちゃ応援していた。
顧問がちょっと厳しくて今思うとありがたかった。
高校の威信をかけて闘うのは楽しかったです。
素晴らしい高校生活でしたね。
普段ちょっといがみあっていた、先輩同級生も他校と闘うときは一致団結って、あるあるだと思うけど、最高でした。

ちなみに今月のテニプリ読みました。
大好きな、大好きな、跡部景吾のかっこいいセンターカラー。
好きすぎる仁王がデュークと組む。
まさかの平等院にイリュージョン。
最強コンビ。
テニスの王子様、大好きすぎる。

自分は、跡部と仁王が大好きなので、
新8巻の跡部仁王ダブルスが大好き。
どこが好きって二人の生き様が好き。

自分も彼らみたいになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?