ね、こ、の、な、ま、え

がどういう演出でやるんだろう?メインステージに、ゆっかー、あかねん、としちゃん、くみちゃんがいて、サイドステージと花道で全メンバーが踊るとかありそうやなーとかワクワクしすぎてたもんで…猫の名前は観たかった…

でもそんな願望はどうでもいい。とにかくこの日が迎えられて本当によかった。一週間前の天気予報はわざと最悪にしたんじゃないと思うほど、天気に恵まれた!

櫻坂46のメンバー、日向坂46のメンバー、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。 

合同の曲がもっと見たかったという声…僕も正直そう思いました。二組のスケジュールをみてたら合同リハの時間なんてほぼなかったのは明白だし、MCで聞けた両グループの交流が微笑ましい、今はそれで十分です。

ひらがなけやきが独立したとき、僕はめちゃめちゃ落ち込みました。「漢字欅とひらがなけやきで作る欅坂46が好きだったんだ俺は」と突きつけられたからです。デビューカウントダウンライブも応募する気にはなれなかった。

その後、寂しさは残りつつも、別々のグループになったんだと脳が認識するようになってからは日向坂も応援できるようになりました。

だから今は十分です。お互いに対してリスペクトを忘れない彼女たちをみれる、それだけで。

W-KEYAKIZAKAの詩が作り出した光景は今日のハイライトでした。

欅坂1期生、ひらがなけやき1期生、ひらがなけやき2期生、欅坂2期生、ひらがなけやき3期生、欅坂新2期生、日向坂新3期生。

歩んだ歴史は違えど、「KEYAKI」っていう魂でみんな繋がってるんだ!

リピート配信でおそらく僕は感極まります。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?