櫻坂46の株を買わせてくれ

最近ずっと思ってます。上場されたら、そこそこの額買います。今持ってる株は全売却。借入してまでは買いません。身を滅ぼしてまで注ぎ込んで、彼女たちは喜んでくれるのかい?

 「応援したい企業の株を買う」。そんな買い方を聞いたことがあります。まさに、それ一点よ。日本で世界で一番応援してるのが櫻坂46なんだから。

グッズや円盤の話をせずに、株なんて言ってくるくらいだから儲けたいとか思ってんのかよ、ダサ。課金したいなら今でもできるだろ、とか言われそうね。

それで結構、その通り。儲かったらいいなーってもちろん思って言ってます。このグループに対する大好きな気持ちが、客観的な世間からの評価とは激烈に離れてます。世間が魅力に気づいていない、今こそ、まさに買いたいです。爆上がりすると信じて疑わないので。

と、だいぶ粗い話しましたけども、

これからも引き続き自分に無理のない範囲で応援していきます。とにかく好きなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?