断絶とI'm inと

櫻坂46、4thシングルの収録内容が発表されました!

3rdシングルバックスライブを即収録というスピード感。やはりこれが嬉しい。

ユニット曲がひとつ減って、エイト曲が加わったという構成の変化。

となるとセンターが誰になるか、どうしても喋りたくなる。

エイトメンバー(7人)歌唱の「断絶」

まず、天ちゃんとひかるちゃんは既にセンター曲が収録されてるので、ここではほぼないでしょう。

残り5択。

ここまでのシングルの傾向を踏襲すると、少なくとも2作品は続けてセンターを務める…となるので、前回表題曲のセンターだった保乃ちゃんか。

いやいや、そうは言っても、エイトに4連続でいて、1st、2ndで若いセンターをフロントでガッチリ支えた櫻坂の屋台骨ゆいぽん。ジャマイカビールに続いて、もういっぺんここでもあるか。

4連続でエイト務めるメンバーに絞ると、この二人のどちらか…

どっちだ。

中途半端は嫌いだけどどちらかに決められない。

うーん。決めた!保乃ちゃんにする!

僕のなかで超接戦、50.3対49.7くらい。
決めては前回の表題センターだった保乃ちゃんには今回もセンター曲があるはずというとこ。

そして、バックスメンバーの「I'm in」

うーん。これも悩むなー。でもここは、みいちゃんがソニアのセンターを務めた傾向をストレートに解釈して、

センターは土生ちゃんと予想。

好き勝手に予想は書いたけど、そんなのものはどうでもよくて、はやく聴きたくて、はやく観たい。ワクワクしてる。ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?