見出し画像

ベピオ23日目の朝

赤み引いてる…(!)

えー嬉しすぎるし肌がトーンアップした気がする!

漂白作用あるし納得いくなあ


ベピオ始めて3日間くらい何も副作用がなくて

1周間たったくらいから赤み・ひりつき・皮むけが

半端なくてお化粧しても皮むけちゃうし

赤いせいで肌黒く見えるし

誰とも会えないし
昼食のランチでマスク外すのも嫌だし

久々に会った人に二度見されるし笑

でも皮が剥けたことでしっかりピーリングされて

肌のトーンも明るくなった!

このまま続けられそう!

ベピオは長く使うことで効果を発揮するので、


頑張って継続するぞーー。

頑張る、というか毎朝肌を見るのが楽しみだから

そんなに頑張ってないかな!

ワクワクしながら塗ってます


ちなみに今使っているスキンケアは

ほんっとにプチプラのもの。

なんだけど、ノンコメドジェニックテスト済のものを選んだよ!



化粧水とクリームしか塗ってないww

けどベピオも保険内だし、化粧水もプチプラだし

肌にお金をかけなくてもきれいになっていくのは嬉しいなあ


高い化粧品とかエステとか、
高額だけど続けないと意味がないものは

どうしてもハードルが高くて・・・


あ!美容医療は全肯定!



美容医療もなにかやったら発信していこうかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?