見出し画像

べピオ25日目のこと


前回の投稿で赤みが引いていた!
と投稿した日の夜。

目標は1FTU(人差し指の第一関節までの量)を塗ることだったので、今まで1/3FTUだったのを3/4FTUしてみたところ、、、



翌朝の赤み+腫れ半端ない😂😂


ギャァー😂
せっかく慣れてきたのに、、、

顔面が赤かった日の夜は、量を前と同じにしたよ!

けど次の日も赤かったよ!

2日後には赤み引いてた、、、


突然量を増やすのはやめた方が良い

ということを学んだ!🤣


いまも1/3の量に戻したままだけど、副作用は
ほぼ無しー!


べピオもそろそろなくなりそうだし、
相談もしたいから皮膚科に行こう


1/3のままで効果出るのか?
顔面が赤い時に追い打ちかけてもいいのか?

を、聞いてみたい!


とにかく早くお肌綺麗になれーー😂❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?