ベピオ始めて20日

毎晩塗ったあとヒリヒリ痛い笑

朝起きるとすこしの腫れと赤みがひどくて

マスク期間で良かったなーーと。

むしろ今しかないよね!!


ちなみに皮も剥けるからいくら赤みをファンデで隠しても

肌はボロボロに見える

唯一の救いは、おでこには副反応が少ないということ

マスクを外さなければあまり気付かれない


しかし嬉しい事も

毛穴が目立たなくなった!

これはすごく嬉しい

あとすでに肌がなめらかになってきた


昨日の副反応は、ヒリヒリが少なかったので

そろそろ肌が慣れてきたのかな?

と思ったけど翌朝は変わらずだったから

なーんだ

ってなった笑


肌のトーンアップもしてきたし、

皮むけもしてピーリングもできているようだから

1ヶ月、2ヶ月後が楽しみだな♪

仕事以外で誰にも会えないけど、

けっこうポジティブにベピオと

向き合えてます

良き良き!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?