自己紹介

初めてnoteを書きます。
読みづらかったらごめんね

何を書いたらいいのかわからないのでとりあえず自己紹介でもしようと思う


名前:しゅろ(ギルドではしき)
TwitterIDもしきだよ(@shi_ki_15)

現在は遊戯機の映像製作のデザイナー。
図柄とか激熱ロゴとかステージ名とか。
その前はゲーム会社に4年在籍してた。キャラクターの絵だったり飛行機の3Dモデルのテクスチャ描いたりバナー作ったりオールマイティなかんじ


趣味はパチスロ・パチンコ・コスプレ・映画
ゲームは昔ほどやらなくなっちゃったから趣味にいれるのは何か違うかな笑
あとSTAR WARSのフィギュア集め。これか完全に彼氏の趣味に便乗してる


2020年7月29日(水)時点でのTwitterのアイコンは本人です
【ときめきメモリアルGirl's Side 2nd season】の【佐伯瑛】のコスプレ写真です
コスプレはガチ勢じゃなくてエンジョイ勢だよ

撮ってみたいとかイメージとかあってもうまく言えないし表情とか作れないのでエンジョイ勢
それでも楽しいから色々やりたくなってしまう。
原作ニワカだけどやっていいのかな…?って躊躇とあとお金の問題笑
衣装やウィッグ揃えたりなんだりで初期投資がね…
でも壊れたりへたったりしない間は使い続けれるから何回も着た方が特だと思う

映画は月1で丸5年欠かさず見に行ってたけど、コロナの影響で人が集められなかったり映画館行けなくなったりがあったから最近は行けてない
7月の頭にソニックはみてきた!あれはエンディングだけみてれば話わかるよ笑


パチンコパチスロはハマると思って手を出さないようにしてたんだけど、21歳に引き強ブッ壊れ集的な動画みてホール行ってハマっちゃった…w
あれをみていなければ今ここにはいないんだよな…とか
もっと前のことを言うとときメモがあったからここに私はいるんだって、一番の最初、原点みたいなのは小学校6年とか中1とかそのくらいに戻ります
(今度この話noteにまとめようかな?)


基本的にお誘いは断らないスタンス。スケジュールとか手持ちとかでやむなくはあるかもしんないけど

あと最近いろんなツイキャスに顔だしてる。仕事中のラジオにちょうどいい、仕事はかどるよ😃




今回はこの辺で👋
知りたいこととかあったらnoteのテーマはいつでも募集💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?