見出し画像

【自宅で簡単にできる!!】たった1日でいちご鼻からサヨナラ!圧倒的に第一印象が変わり異性にモテまくる反則的方法!

こんにちは!

しんやです!


プレゼントを受け取っていただき、ありがとうございます😄


この記事では毛穴に悩んでいるすべての人に

・どうすれば毛穴をなくせるか?
・鼻の黒ずみをなくしたい
・毛穴が目立ってイライラ
…etc


これらの悩みをキレイに解決できる内容となっております!


この記事を書こうと思ったきっかけは

僕自身も毛穴のトラブルにめちゃくちゃ悩まされていたからです。


しばし僕の過去のストーリーの話をさせてください。






・毛穴でブツブツだった過去



ほんと数年前までは

写真のような鼻で毛穴がめっちゃ目立っていました。
(昔の自分の写真を見せたかったんですが、いい素材の写真がありませんでした…すみません…)


いわゆるいちご鼻、ブラックヘッドと言われる状態です。


色々なスキンケアを試してみたけれど全く良くならない。


どうすればいいか分からずずっと悩んでおり、

鏡を見るたびに自分の鼻の汚さにイライラする日々を送っていました。







『こうなったら美容医療とかで治すしかないのか…』


そう思い始めた時にあるものが僕の目に留まりました







僕が初めて旅行で韓国に行った時の話です。


韓国といえば

『美味しいご飯、オシャレなカフェ、かっこいい洋服』

観光客で賑わい、日本人もちらほらいる。


そういったものがすごくいっぱいあるイメージで、僕も楽しみにしていました。


でも、街を歩いていると

目に留まるものはそれ以外のもの。


街中一面に大量の美容グッズのお店が
そこら中にあったのです。







『僕が想像していた景色と違う。』


でも、韓国にもそりゃコスメや美容グッズくらいあるだろ!

その時は美容に今以上に関心がなかったので

へぇ〜すごいな〜…くらいに思ってました。


でも店の中に入るとすごかった!

日本でいうドラックストアくらいのお店でも

お店の広さが全然違う。


お客さんの入ってくる量、商品の品数

どれをとっても間違いなく日本を超えていました。






『すげーな韓国…』

当時の僕の素直な感情です。


韓国が美容に力を入れている国というのはある程度は知っていましたが

まさかここまでとは…


そこで僕はせっかく来たんだし、何か買って帰ろうと思い

お店の中に入りました。


でも色々ありすぎて何を買っていいか分からない。


そこで定員さんに声をかけられました。
(韓国の人は日本語ができる人が多いです)

ちょうど毛穴に悩んでいたので
『毛穴対策におすすめの商品何かありますか?』

そこである商品を紹介されました。

そこから、その商品の使い方や、
その商品を使ってのいちご鼻の治し方も聞きました。


正直半信半疑ではありましたが、せっかくだし

騙されたと思って使ってみようと購入。

日本に帰って使ってみようと帰国しましたが


そこから僕の未来が変わります。







早速その商品を使って言われた通りにやってみようと

当時の僕は子供のようにウキウキしてました。


早速言われた通りの方法で実際に使用してみると


僕は鏡の前の自分を疑うと同時に

頭に衝撃が走りました!







『なんじゃこりゃ!?』


なんと一瞬にして鼻の黒ずみが取れたのです。

たった1日です!


僕は驚きと共ににやけが止まりませんでした。

『これはとんでもない有料級の情報をゲットしたぞ!』


間違いなく僕はその瞬間人生の勝ち組になったと確信しました。


あの時の韓国人の店員に感謝を最大限伝えたい。
(ありがとう!!!)



そこから僕は毛穴悩みに悩まされることは一切なく

今では

・いちご鼻とおさらば
・自分に自信が持てた
・どうしたらそんな毛穴なくせるの?と質問殺到
・女性と話すときに自信が持てる
・女性が自分の顔をよく見てくれる


まさに僕が思い描いていた理想の未来です!







皆さんも僕が実際に経験したこの方法を使えば

間違いなく変われます!


毛穴なんて放っておいても大丈夫と思わないでください。

ここを治さないと

・顔面ブツブツで誰も自分に寄ってこない
・気になる異性が振り向いてくれるなんて夢のまた夢
・鏡の前に立つのがストレス

こういった未来が待っています。






そうならない為にも
このnoteを必ず最後まで読んでください。

そうすることであなたの理想の未来が手に入ります。

一緒に理想の未来を手に入れましょう!


ここまで僕の過去エピソードに付き合っていただき、ありがとうございます😭


それでは本題に入ります。







・毛穴、いちご鼻撲滅アイテム


その商品とは一体なんなのか?

それでは紹介します。




innisfree(イニスフリー)
スーパーボルカニックポアクレイマスク
¥1,750円


これが僕のガチでお気に入りの商品です!


この商品は毛穴の奥に詰まった皮脂汚れを
取り除いてくれるクレイパックで


韓国コスメの中では比較的

有名なブランドの商品です!


購入方法は

Amazon、楽天市場や

韓国コスメを豊富に扱っている

話題のQoo10というECサイトなどで購入が可能なので、

わざわざ現地韓国に行く必要もありません!
(上記3つとも、公式サイトが存在します)


使用方法は

毛穴の気になる鼻(顔全体に塗っても可)に適量塗り、

10分間ほど放置して、その後に洗い流します。


これだけで毛穴汚れが劇的に変わります!


実際にこの方法を、僕の知り合いに伝えてみたところ

鼻の毛穴汚れがなくなり、ツルツルになったという

喜びの声がありました!







まさしくこの方法が

毛穴の汚れを一掃できる究極の方法なのです!


ですが、

この商品では毛穴汚れは一掃できません。







ここで勘違いしてほしくないところは

この商品が効果がないということではなく

この商品1つだけでは効果が期待できないというところです。


つまり、それ以外にもいくつか行程があります。


その工程も今回は特別に全てお伝えいたします!


ここでしかみられない超有益な情報なので

最後までもう少しお付き合いください!







・毛穴の黒ずみ除去方法徹底解説


それではお伝えします。


①お風呂に入る


まず初めにすることは

入浴です。







『入浴が毛穴にどう関係するの?』

そう思われた方もいると思いますが
これが大事なんです。


お風呂に入ることで温かいお湯を浴びて

毛穴自体を柔らかくさせるのが目的です。


なので、鼻の毛穴だけでしたら

別にお風呂に入る必要はありません。

鼻だけをぬるま湯で濡らしてあげて

毛穴を柔らかくさせてあげればOKです!


これが最初に行う第一ステップです。







②クレンジングオイル


次に行うのがクレンジングです。


『えっ!?クレンジングって化粧を落とすものじゃないの?』


なんて思っているそこのあなた!


その考え、間違っています!


クレンジングには化粧を落とすだけではまく、

毛穴の中に固まった皮脂汚れを溶かす役割もあります。


クレンジング選びでポイントとなるのが

必ずオイルクレンジングにしてください!







クレンジングの中には、オイルタイプ以外にも

ミルク、ウォーターなど様々ありますが

必ずオイルタイプにしてください!


なぜオイルタイプかというと

毛穴の中で固まっている皮脂汚れは

油です。


毛穴は脂とタンパク質でできており、

油と水は相性が悪く馴染みません。


よく料理でも油の中に水が入ると

急にめちゃくちゃ油が飛び跳ねることがありますが

それと同じ原理です。


なので同じ性質同士の

油と油で毛穴を溶かすことが重要です!

油+水=×
油+油=○







使用方法ですが

まず1プッシュほど手に取り、手を使って鼻などに優しく馴染ませます。


ここではあまり強くゴシゴシと擦らないようにしてください!


この作業は毛穴の中に詰まった皮脂汚れを

溶かしている作業です。


ある程度馴染ませたら、今度は洗い流すのではなく

濡れた手で鼻を乳化させます。


『乳化とは一体なんぞや!?』


解説すると、

クレンジングに含まれる油分と水分が

混じり合って白く濁る現象のことです。






なぜこの作業が必要かと言うと

クレンジングを乳化させることによって

なかなか落ちにくい皮脂汚れを浮き上がらせて

汚れが落ちやすくなります。


クレンジングで皮脂汚れを溶かし、
乳化作業で汚れを浮き上がらせて剥がす。


これはしっかり頭に入れておいてください!


ではクレンジングオイルは何を使用したら良いか?

ここで僕のおすすめのクレンジングオイルを紹介します。




魔女工場
ピュアクレンジングオイル
¥2,300円


こちらは韓国コスメブランドの
魔女工場のクレンジングオイルです。


自然由来の肌に優しい成分が含まれており、
敏感肌の人でも毎日使用できます!


毛穴汚れを溶かす面で非常に優れていて

韓国だけでなく日本でも人気の商品です!







無印良品
マイルドオイルクレンジング
¥1,190円


ここで日本ブランドの無印良品のクレンジングオイルを紹介!

この商品は有効成分やなんやらかんやらと

いい意味で余計なものがあまり入っていないクレンジングオイルです。


なので肌を傷つけたり、肌が荒れたりする心配は非常に少ないです!

どの肌質の人にも使用できる商品です!


これはあくまで僕のおすすめの商品なので

必ずしもこれじゃないとダメ!!

というわけではありません。


もしすでに愛用しているクレンジングオイルがあるなら

それを使っていただいて問題ありません!


『まだクレンジングオイル使用したことがない!』
『何を買っていいか分からない!』


こういう人は是非一度参考にしてみてください!







③クレイマスクで汚れを吸着



お待たせいたしました。


ここでようやく主役の登場です!


先ほどが汚れを溶かす作業でしたが

今回は頑固な汚れを吸着させる作業です!


先ほど紹介したクレイマスクを

鼻全体に塗り、10分間ほど放置させます。






10分が経過したら、ぬるま湯で洗い流します。

必ずぬるま湯で行ってください!


これらの行程をきちんと行うことで

あなたの鼻は見違えるように綺麗になり

毛穴汚れ、いちご鼻とおさらばできます


④スキンケアで保湿



綺麗に洗い流したあとはちゃんとスキンケアをしましょう!

最初の行程で毛穴が広がり、そこで皮脂汚れを吸着したら

毛穴を締める作業が必要です!







ここを怠ってしまうと、せっかく綺麗になった毛穴も

またすぐに汚れが溜まってしまい

これまでの作業が水の泡です…


ここで注意するべきポイントは

シンプルなスキンケに済ませることです!



色んなものをあれこれいっぱい使うのではなく、

The シンプルを心がけてください!


化粧水→美容液→乳液orクリーム


これだけで十分です。


この行程全て行うのに恐らく1時間もかかりません。

1日のうちのたった1時間です。


これだけであなたの肌は間違いなく生まれ変わります!!







・まとめ


いかがでしたか?

これらの方法があなたの毛穴汚れ、いちご鼻を改善させる方法です。


この方法ですがいくつか注意点があります。


・必ず毎日行わない
・刺激が強いコスメは避ける
・肌に支障が出たらすぐに使用をやめる


この3つです。


今回お伝えした方法は
肌への負担が大きく、刺激を与えています。

なので、毎日行うのはNGです


週に1〜2回がおすすめの使用頻度です!


これを必ず守ってください。

でないと、逆に肌に刺激を与えすぎて肌荒れの原因になってしまいます!







そして、先ほどシンプルなスキンケアで済ませる

と、言いました。


その中で刺激が強め(肌の角質に働くもの)は控えた方が良いです。

例えば最近よく耳にする『レチノール』

知ってる人も多いと思います。


知らない人のために説明すると

レチノールの働きは肌のターンオーバーを促進

余分な角質を排出することです。


そのため、クレイパックで角質ケア、レチノールで角質ケア

この行為は肌の角質を剥がしすぎてしまい、非常に危険!


まずやらない事をお勧めします。


そして、この方法を使用して

肌に合わないという人も、もしかすればいるかもしれません。

基本的には、肌にそこまで負担がかからない方法なので

どの肌質の人でも大丈夫ですが

もし万が一、肌荒れなどを起こしてしまったら

すぐに使用をやめてください!


以上、この3つの点をよく覚えていてくださいね!







最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!


これを実践して1日でも早く

あなたの理想としているモテ肌を作り、

肌ストレスのない最高の未来を手に入れましょう!!







この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです!


しんや/美肌研究家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?