REVITALIZオフイベントに行ってきました🚶‍♀️

1月14日にあったREVITALIZのオフイベントに行ってきました!
内容としては
りばらじ公開収録(オープニングトーク→はぁって言うゲーム→RE Question)→サモラン(5戦)→ビンゴ大会
休憩含め計2時間あっという間でした🙃
めちゃくちゃ笑った楽しかった〜!✨
はぁって言うゲーム、当てるの難しかった🫥
サモランはめちゃくちゃワチャワチャで面白かったw
ねっぴーさんジョイコンプレーとかよたそさん以外干潮気づかない事件は印象めっちゃ残ってる👀

最前列撮れましためちゃくちゃ近かった…🫠
壁に飾ってありました🙌
大きかったです、少なくとも自分より大きい

入場者特典としてミニファイルが配られたのですがかわいい!日付入りだからめちゃくちゃプレミア商品じゃないですか?!(言い方)
あとはスペシャルメッセージいただきました🙌


来場特典!note公開したらもらえるステッカー載せたかったので編集して入れました

チェキ買うのめちゃくちゃ迷ってたのですが1回分買いました!宝物にします(お隣選べたけど私はギャンブル的考えの持ち主なのでランダム…じゃなくてじゃんけんしてくださいと言いました&おすすめポーズ聞きました無茶ぶりすみません明るく対応してくださってありがとうございます🙏)

実は応募するところから迷っていたけど行ってよかった!
ほんとーーにめちゃくちゃ楽しかったです開催ありがとうございました!
またいつか開催されますように✨

入り口の近くにあったやつその1
カフェ来た人たくさんいたんだな〜っての感じた
入り口の近くにあったやつその2
紹介PVで出たやつかな?すごい(小並感)

P.S.質問コーナーで私の質問が採用されましたが答えにくーーいやつでほんとすみませんでした!懺悔です
あれ送った当時の自分を殴りたい……
何を書いたかについては公開収録のやつが投稿されたらこっそりツイートします絶対に………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?