見出し画像

薬を忘れたら、

「あ、血だ。」と思った。月経困難症でホルモン剤を飲んでいる。生理が来なくなって、痛みもなくて、とても過ごしやすい。

急遽実家に帰る用事ができて、3泊ほどした。薬は一日に二回飲まなきゃいけないんだけど手持ちがなくて一日一回にした。するとやはりホルモンへの作用が、どうしても弱まるみたいだ。長い月日をかけてやーーーっと生理が来なくなった体、また来るのは勘弁してくれ…と思い、また薬を飲む。また来るのは勘弁して、というけど、普通は来るものなのにね。すこし面白い。

色々変わってく。少しずつ受け入れていく。楽になってきた。気持ちが停滞している感じをわたしはよくわかっている。こんなときもあるし、むしろそれが多いのかもしれない。

実家に帰って、色々と懐かしいMVを観る会をした。むかーし、テクノポップにハマっていた兄の影響でPerfumeからの…さまざまなアーティストを聴いていた。その中の1人がこちらです。


AiraMitsukiさん。どうして売れなかったのかなー。と思うほどには、大好きです。
13年前というと、15歳なので、思春期真っ只中で、この曲が大好きでした。そして可愛い。
大人になった今、こんな時代もあって、今幸せで、なによりだ、と思える自分がいて、よかったなあ。

停滞気味なわたしでした。おしまい。

そしてチャイナディスコティカが1番好き✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?