見出し画像

きゃりーぱみゅぱみゅ

わたしは中学生のころからいろんな音楽を聴いていて、とても変な、とても面倒くさい子供だったと思う。子供のくせに、、、と言われるタイプだっただろう・・・

その中でも、テクノポップをよく聞いていた時代もありました。タイトルの通り、きゃりーぱみゅぱみゅについて、語ります。語ろうと思ってたら結婚ですって!?そして30歳ということにものすごく驚いています。えええ・・・!そうか・・・そりゃわたしも年とるわ・・・て、最近よく言ってます。

なぜ、きゃりーの話をしようかと思ったかというと、スペシャできゃりーが出ていて、PONPONPONだったかの歌が流れていて、うわあ!と思ったのがきっかけ。PONPONPONのころのきゃりーは可愛すぎる。いやいまもかわいいんだけど。それもいいんだけど、私がきゃりーで一番すきなのはこちらです。

当時、しっかりアルバムも買って、一時期こればっかり聞いていたなあ。同年代の方がこんなに頑張っていらっしゃる・・・!いやそこまでは思わなかったかもしれないけど・・・。


オチがみつからないけど!きゃりー!結婚おめでとうございます♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?