2024/5/29

今日は久しぶりにバイト行ったら研修あって新しいことした。教えてもらったけど何も出来なくて自分の無力さしか感じなかった。普通にしんどかった。しかも爆裂に眠くて1回がちでブラックアウトして気づいたら座り込んでて焦った。なんか本当に人間向いてないなって思う。今日はバイト中過呼吸にもなってそこでも死にそうになって周りの人に心配かけちゃった。結局早く帰りなって言ってもらって最後までお仕事出来なかったし迷惑しかかけてない。こんな奴がバ先にいるの申し訳ない。辞めようかなとも思うけど収入ゼロになるのきつい。もう全部どうすればいいんたろうね。

結構ぎりぎりなとこで生きてる。
今もまともに生きれてるか不安なのに未来も考えないといけなくて、自分のことだけで精一杯なのに自分以外のことも考えないといけなくて。精神と頭と体力全てが追いつかない。頑張りたいのに。悔しいよ。私ならもっと出来るはずなのに。

もう寝るね。おやすみ。


〈400文字〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?