2024/5/30

今日もいつもと変わらなかった。

部活で久しぶりに友だちと喧嘩した。別に喧嘩ってほどでもないんだけどね。もうなんか自然に和解してるし。でもなんであそこで私は折れられなかったんだろうな。ほんとに結構どうでもいい事だったのに。なんか普通に自分がクソすぎて病みだよね。なんか部活のなかで私は上手な方なはずなんだけどそれをいい事にみんな何かとやらせてくる気がしてもやもやする。多分誰も悪気がある訳じゃないんだろうけどね。なんか難しいよね。きっとみんなは自分より出来る人がいるならその人が教えた方がいい。と思って私の事頼ってくれてるんだと思うしでも私だって完璧な訳じゃないし間違えるしダンス系のものって割とその人の感性で意見が変わると思ってるからみんなでそういうのも含めて意見とか出し合いたいなって思うのにむずかしいよね。

なんかもう普通に学校もだるいし部活もだるいし全てが嫌になる。

あ、でも部活も嫌なことだらけな訳じゃないんだよ。部活引退したら部活で使ってた道具どうするの〜?みたいな話をみんなでしてたらみんな捨てはしないかな!って言ってて理由きいたらもう一生出来なくなっちゃうじゃん!!って答えてくれたの。引退してもやりたいって思っててくれる所が本当に嬉しかった。私が今の部活に入った理由の1つはもっとこの競技を広めたい。とかみなにこんなに楽しいんだよって伝えたい。とかそういうことだったから。楽しいとかまだやりたいって思ってくれることが本当にすっごく嬉しいの。そう思ってくれるだけで私は3年間部活頑張り続けられてよかったなって感じるよ。

もうそろそろさすがに寝ようかな。ばいばい。
おやすみー。


〈690文字〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?