ひさしぶり

今年1年毎日日記つけようと思ってたのに全然出来なくて結局三日坊主になった。何かに強制されてないと何も続けられないダメ人間なのに誰かに強制されればそれはそれで苦痛で。なんでここまで生きてこれたんだろうって言うくらいのクズ人間なの。
でもね、そんなクズ人間が唯一自分の意思でやり続けたものがあるんだ。それがバトンなんだよね。レッスンを体調不良以外で休んだこともないし中学でどれだけ部活が忙しくてバスケ部と両立してレッスン辞めた後でも高校で部活としてレベルは下がったかもだけどみんなにこんなにバトンって楽しいんだよって少しでも伝わるようにズットがんばってるの。でもそんなバトンももうあと1ヶ月ちょっとしたら辞めちゃうの。私の唯一やり続けた事に終わりがくる。初めての経験で恐怖でしかないよ。でもそんな気持ちとは裏腹に最後まで笑顔で駆け抜けたいなって思ってるよ。最後まで最高に楽しいバトンって記憶を残し続けたい。私の努力を知ってるのも私だけだし私の気持ちがわかるのも私だけだから私だけは全部覚えててあげたい。私がバトンと一緒に過ごしたかけがえのない12年間の思い出全てが綺麗な記憶ばかりじゃないけど全部含めてやり続けて良かったって言えるようにあと少し頑張る。

あと余談なんだけどここ2日?3日?くらいずっと男の子とDM続いてるの!!もしかして恋の予感?wまぁきっとそんなことはないでしょう。制服デートの夢は捨てます。w


【602文字】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?