いおりくん。

ますます虜になっていた私は、毎日がこんなにもキラキラしているのかと、当時33歳、不妊治療を一旦お休みしていた時期ではあったので、彼のおかげで救われる気持ちでした。

ボイストレーナーとして頑張っていく決意もして、無事に神戸のスクールに赴任も決まり、これも彼のおかげだと、この時の私はすっかり浮かれ気分ハッピー野郎状態でした。

いおりくんと仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

若い時の名称が、合コンで狙った獲物は100%落とす女。決して可愛くないのに何故かイケメンの彼氏がいる女の子っていませんか?そう、それが私です。私は知らず知らずにこの武器を使っていました。

彼とのやりとりは当時、流行りはじめたLINEからはじまり、スタンプがくるだけで私の鼓動は天にも昇る思い。逆にない日はこの世の終わりかの様な気持ちになる。。
the!情緒不安定!!!

彼との距離は日に日に縮まっていきました。

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?