6/9

昨日書いた通り、サンリオキャラクター大賞の結果が出ました。

画像2

我らがわらひびは53位と、私の目標だった40位には届きませんでした。でも去年八月に始まったばかりのド新人にしては健闘したと思います。のびしろしかない。これからもまだまだ頑張っていこうな。応援してるよ。応援してるから公式はもうちょっと動いてくれ。オタクが騒いでるだけじゃファンは増えないんだよ…………あんま言いたくないけどさこんな事さ…………公式にも色々事情はあるだろうからさ…………

にしてもあっつい。暑すぎて愛しの恐子ちゃんとイチャイチャしたい以外の感情が失せる。は〜〜〜あついね〜〜〜〜〜結婚しよっか(????)




デレステ

プレミアムパスは昨日の内に買いました。初速大事。鍵コラボ曲はキャラバン来たら叩く……キャラバン誰だろね……


テニラビ

やべーーーー!!!! 終わんねーーーー!!!!! マジ今ほんとギリ、ヤバい、二日ぐらいサボったからっていう自覚はある、あるけどヤバい。ていうかソシャゲって休みの日逆にやりたくなくなるんだよね。困ったね。ポイントでもランキングでもいいから千石さん一枚は取らないとヤバい。これ投稿したらまた叩きに戻る……

雨のしずくで得たSSR確定で引いた。

画像1

青のSSRが本当に三枚しかないからマジ助かる。緑はちょうど五枚で、赤はもっとあるのになんで青だけ少ないんだろう……ガチャ回さないからだわ。


シャニマス

ログインと営業回収しかしてない! やりたい気持ちはとてもある!! テニラビ終わったら出来るから!! TRUE研修むずくない?? 普通のプロデュースでWING優勝したのにTRUE研修もう三回ぐらい失敗してる。研修とは??? SSR咲耶さんはよほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?