鷺沢文香のSSR五周目について

自分用のメモみたいなもん。


アイドルマスターシンデレラガールズの、主にデレステの方でプロデューサーをやっております。弊事務所には六人所属しており、その中で一番古株なのが鷺沢文香でございます。

で、最近SSR五周目のアイドルが出始めたじゃないですか。文香もその内来るんですよ、それは分かりきった事なんですよ。だから今の内に予想を立てて心構えと石の用意をしようと思いまして。


現在のSSRについて

一周目【ブライトメモリーズ】恒常

画像1

文香らしい青を基調としたシックな衣装ですね。ほぼ肌が出ていない所に、アイドル始めたて感がある気がします。好きですね。


二周目【密やかな饗宴】限定

画像2

アニバ限定は恒常とは一転、黒と薄い青で彩られた豪華なドレス。MVこれで見がち。つまり好き。


三周目【星祭りの夜】限定

画像3

浴衣限定。和中折衷的な衣装で、ポニーテール姿も美しい。カードだとチラッとしか見えてませんが、右足だけ編み上げソックスなのすごく好きです。


四周目【潮騒の一頁】フェス

画像4

6月フェス。つまり三周目復刻後のフェス。時期的にも全然来ると思わなかったし、水着も来ると思わなかった!!でも可愛いですね。サイドポニーもとても良い。


という現在の布陣です。ここから導く私の鷺沢文香五周目予想は


恒常二周目 冬 私服衣装


です!!!

恒常予想はほぼ希望です。エヘッ。でもなくはないっしょ!?

正直言うと、クリスマスかバレンタイン限定の方があると思う。というのも、上記の通り文香って夏にしか来てないんですよ。だからもう夏は来ない。となると冬しかないんすわ。これは簡単な方程式。

衣装パターンも、らしい衣装、ドレス、和風、水着と出尽くしてる。あとないのと言えば私服風! ほしい! くれ!!
(あとなんだか文香って出る度に布面積減るから、一旦めっちゃ着込んでほしい……プロデューサーは心配だよ……)

あと希望としては暖色でもいいかな〜って。やっぱり青をよく着てるんだけど、全然違う色来るパターンありそう。


まぁなんか、こんな大々的に書かなくても皆なんとなく分かってる事を書いた。のちのち来たときにやっぱりねと言うか、全然違うじゃねえかと言うか、その時が楽しみですね〜〜出るといいですね〜〜石貯めよ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?