6/1

今日で就職して一年でした。永遠に前の仕事してるのでは…と思いながら生きてたけど、転職する時はあっという間だった。だからなのか分からないけど、今日の夢で前の仕事してた。

金曜日から食べてると左の噛み合わせ? 顎? が痛いんだけど、顎関節症なんだろうか。日曜日には昼も夜も飯食っても痛くなかったから大丈夫かーって思ったのに今日の晩飯中何回か音がした。歯医者か〜〜歯医者か??

地元駅着いたら恐山さんが寄稿した雑誌買わなきゃ! って駅の階段降りたらバスが来てるの見えまして、これ多分あと3分くらいで出るやつだわ、目の前のファミマになかったら本屋行かないとだけど間に合うか〜!? あった! 無人レジ、君に決めた! ピッ ……700円なんだ、知らなかったわ。一瞬止まったけどそこで買うのやめるか? ってなったら別にやめないわ、買いま〜〜すピッ でバスも間に合ったから無問題。まだ読めてないのは問題有り。



デレステ

GrooveだとMASTER25までしか自信ないからPROでやるしかないんですよね。ヘボ。選曲出てからこれならMASTER叩けるのにな…ってよく思う。今6000ちょい。歌鈴一枚取れたら終わる予定。あーちゃん好きだからほんとはもうちょっとやりたいんだけど〜〜


テニラビ

のランボに千石さん来ちゃったからさ〜〜〜〜!!!!!もうさ!前回地味'sイベだったのにさ!!山吹連投なんて事ある!?!?!?救いなのはガチャはスルーでよかったこと。ショータイム南に私は天井童貞を捧げたから、これ以上課金は出来ない。元々テニラビ全然ログインしてなくて、山吹がイベント来た時とバレンタインぐらいしかちゃんとやってないから、ショータイム南だってそんなに金かけるつもりなかったんだよ、でも出ないんだもん、こっちも意地だわ。

画像1

イベントも頑張ったよ……でも終了2日前ちょっとサボったからギリギリ入らない微妙な順位

画像2

千石さんはどこまでいこうかな……決めてない……


シャニマス

を、5/29に始めました。ちょっと気になりつつはあったけど、どうしようかな〜って思ってたらほかおにDiscordが盛り上がってたから勢いに乗って、シャニマスもしかして始め時…?みたいな投稿したら恐山さんからお言葉頂いたので、こりゃ始めるしかねぇや……って入れました。いや〜〜すごいな! ストーリーが立ち絵差分じゃないし、ガチャ演出最早アニメじゃん。すげ〜〜〜〜! あとイベントタイトルエモくてびっくりした。確かに恋だったか??? つまり好きじゃん。デレステとテニラビの狭間でポチポチやってる。まだ全員把握してないから担当は分かんないな〜〜〜とりあえず決めなきゃいけなかったから、ちょっと知ってた咲耶さんにした。イケメンはいいよな、デレもあいさんとか真奈美さんとか好きだし。あとプロデュースSSRで引いた愛依もかわいい〜〜〜黒ギャル×メイド×銃器なんて勝ち確じゃんね。今イベントやるんで真乃プロデュースしてたけど、感謝祭コミュのラストでイルミネーションスターズとプロデューサーが踏切挟んで会話するシーンで「うしろシティ……」ってなりました。肝心なとこ聞こえないやつだったけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?