6/2

早くも二日目で挫けそう。というのも頭が痛い。めっちゃ痛い。肩こり持ちなもんでよくなるけど、昨日週一で通ってたマッサージが休業明けたから喜び勇んで行ったばかりなのに。多分担当が初めて見る人で最初の内はよかったけど、半分寝てる間にだいぶ弱くなってたから揉み返しかな〜〜。私紫夜ちゃん、今バファリン飲んで布団にいるの。て訳で短いです。本当は先週の『うしろシティ 星のギガボディ』がめっちゃよかったって書きたかったんだけど。タイムフリー聞きながらうしろシティがオモコロライターの大多数より年上な事にふと気付いて時空バグってるな……ってなった。

ほかおにでは嘆いたんだけど、会社の自販機から私の命の水ことコーラエナジーが消えて数日が経ちました。本当に困る、あれがないと眠くてしょうがない。人権を失う。小さい缶(190ml)で130円だったからめちゃめちゃよかったのによ〜〜〜……新入りのドラゴンブーストは海外の変なジュースみたいでダメだった。で昨日今日と会社行くまでの道中にないか探したんだけど、会社通り過ぎて10mぐらいの自販機にあった、140円、まぁまぁまぁ、10mと10円で人権保てるならいいわ。安い人権だな。本当はエナドリ頼らずに済むのが一番よ、そりゃそうよ、でも無理なのは身に沁みてるから。これからもどうぞよろしくね、こんな私だけど笑って許してね。


デレステ

あんまやれてない。叩くのしんどいから、これから営業で体力使い切ってくる。短いから今の限定の話、ちとせお嬢様が欲しくて総選挙セットで得まくった10連チケ二回回したらケイトのプレミアムカット出た。プレミアムカット久々。かわいい。あとは納税ワンチャン狙い……

画像1

画像2


テニラビ

こっちもあんまり出来てない。テニミュ曲いつまでか把握してなかったら消えてた。石回収してない………メダルイベだからか千石さんだからか順位めちゃめちゃ落ちる。


シャニマス

スタートダッシュガチャ的なやつの確定で出たSSRめぐるのWING編プロデュースしてる。未だに毎回めちゃめちゃ動くな〜〜って思って見てる。何気に感動したのが、ファミレスのシーンで、背景椅子で立ち絵をバストアップにする事で座ってる様に見せるやつ。天才か???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?