6/4

早速昨日サボった。いやね、書かなきゃなとは思ったんだよ、思いながらシャニマスをしていた。書かなきゃな〜〜あ、でももうすぐ0時だからギガボディ始まっちゃうわ〜〜あ〜どうしよ〜〜ってギガボディ聞き始めたら寝落ちしたんですよね。二週続けて寝ちったわ。起きたらもうボスが喋ってたから、いそいそと布団に入って匿名ラジオ聞きながら寝た。書かなきゃいけないもんじゃないし。そういうこと。

だから今日昨日の話するけど、昨日めちゃくちゃタピオカ飲みたかった。もうこれはタピらないとダメだ。って帰り寄ったら混んでたの。混んでるぐらいで折れるタピ欲じゃないから並んだけど、レジ近くなったら割引券配ってる事を知った。それでかい。なんか私まで割引券目当てみたいじゃん。ちげーし。タピは美味かった。タピブーム前から好きだから、流行りに乗じてあちこち出来てくれたの嬉しい。タピは美味い。

今日の話は特にないなぁ……あんま人に言えない所を蚊に食われたらそれがめちゃくちゃでかかった事ぐらいかな……あと何の気なしに体重量ったら、ただでさえ転職して半年で二キロ太ったのにまた増えてた。一年で三キロ。は???在宅勤務もほぼないのに???ライブ行かなくなったせいか???こそぎ落とした肉買い取ってくれるところ知らない???



デレステ

15000は到達しました。おそらくあとは営業だけ回す生活。


テニラビ

追加メダル全部買ったはいいけど明らかに飽きてる。そらいつも一回イベント走って次は半年後なのに連続だし。三倍消費出来ないしダル………まだオートがあるだけマシ。今20万ぐらいだったかな……五倍………


シャニマス

カード追加された時から限定あさひのタイトルいいなって思ってて、石貯まってるから試しに10連…ってやったら出た

画像1

あさひの事はまだプロデュースしてないしサポートもつけてなかったからよく知らない。でもこのタイトルでちょっとだけどんな子か見えるような気がして、いいなぁって思った。エモ。

ていうかシャニってアイドルしてるアイドル達の顔あんまり見えないね、愛依がミステリアスキャラで売ってるって、さなぴーに言われて初めて知った。ギャルの愛依が好きだからなんでなん……ってなった。セクギャルと仕事する愛依はいないの……??悲しい……今私が知ってる愛依がしてないだけて本当はしていて、お願いだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?