俺はNo.1ホストの梅澤裕介が見たい

7月8月にホストクラブBlack Ship及びWhite Knightに通う皆さんご機嫌よう。Black Shipの客です。

ふぉ〜ゆ〜meets梅棒『Only 1,NOT No.1』が楽しみですねぇ!! って言ってるんですよ!!
楽しみじゃない訳がない。楽しみすぎてこんな……こんな、なんだ? 予想じゃない、願望を並べ立ててゴロンゴロン転がって騒ぐ文章をこれから書こうとしています。願望! そうこれは願望! 予想だなんてそんな立派な物じゃないです。願望だから万が一同じことが起きてもそれは私がハルヒになったか聖杯を手にしたかただの偶然です。我一介のオタクにすぎぬ。

これから騒ぐ奴について
梅棒:13th風桶からのド新参。推しは拓矢さんだからいない事を嘆いていたら振付曲があるよ!!! やったね!!!! いるメンバーならつるとしょとたっさんが好きだけど結局皆好きなのよ。これはマジ。
ジャニーズ:15年以上村上信五と関ジャニ∞の担当をしていますが、まぁ……ね、その色々あった時にちょっと離れようと思って今は距離置かせてもらってます。ふぉ〜ゆ〜の事も勿論昔から知ってはいるけど詳しくはないです。
梅棒メインで観に行くので、そっちに重点置いて書きますが、言ったようにド新参ですので諸々ご容赦ください。


1.つるさんの役

メインビジュ発表と同時に発表されたつるさん参加が本当に嬉しくて、私は自分で思ってたよりつるさんの事が好きなんだと気付きました。めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!! これは余談だけどジャニオタは絶対つるとしょシンメが好きだよ。
ただそのつるさんの役どころ何だろうね〜って話をします

➀ホスト

順当に考えりゃそう。だって梅棒はBlack Shipのホストって言ってるもん。でもほら……追加となると……どうだ……? って部分あるじゃん。どうだ……? って思ってるんで一応身構えとして他にも考えとこうねってやつ

②黒服(ホストでもキャバでも)

て言いつつ私が見たいだけ!!!! 願望って言ったじゃん願望だよ、予想じゃないよ。
ホストでもキャバでもって書いたけど、やるとしたらキャバの黒服だと思うな、ていうかキャバの黒服してるつるさんが見たいんですわ、ぜってえ可愛いもん。は? つるさんいつも可愛いが?

③キャバ嬢

これもね……大いにあるんですよね……だって女の子のつるさん可愛いから……だからいつも可愛いが??
これはこれでとっても見たい。とっても見たいけど私今の所、白塗り女装か白塗り人外のつるさんしか見ていないので、白塗りしてない男装のつるさんが見たい気持ちの方が大きい……

④危ない人

チンピラというか借金取りというかヤというか……
辰巳が「ゴリゴリ系の怖い人に追われる」って言ってたのでその中にいるかな〜〜って感じ

⑤全部

梅棒って結局そうだから()これはつるさんに限らず皆兼ねる可能性ある


2.Black ShipのNo.1

ホストクラブである以上順位付けは当然あって、イケイケのホストクラブBlack ShipのNo.1だなんて言ったらそりゃもうすごいんでしょうよ。歌舞伎町No.1かもしれない。
(つるさんもホストだとして)7人の中で誰がそのNo.1なんですか!!!
願望って言ってるけど、この行だけマジの予想をすると、すいーつさんが順当な所かな〜〜〜と思ってます。次点としょさん。
たださぁ、これ考えてて思ったけど、今回出てない4人も含めて割と誰がNo.1ホストでも、逆に全然売れてないホストでも納得出来るんですよね。なんだこの集団最高じゃん。知ってた、ありがとう。
でも何回も言うけど願望書くnoteだから!!!! 願望を書きます!!!! いやもう書いてる!!!! タイトルにガッツリ書いた!!!!

俺はNo.1ホストの梅澤裕介が見たい!!!!!!!!
他の6人従えて! センターで!! バチクソに決めた!!! 梅澤裕介が!!!! 見たい!!!!!

最初に書いたけど、今回の出演陣ならつるとしょたっさんが推しなんですよ、でもNo.1を考えた時に一番見たすぎて違ったらクリエの前で駄々こねようかと思うぐらいNo.1であってほしいのは梅さんなんですよ。ただこのリビドーを上手く言語化出来ない。どうしたらいい??
ツイキャス見たりとかフォロワーさんからお聞きして、梅さんは年相応の男性役が少ないという情報を得ておりますが、私が知ってる梅さんはテスタロッサ・萬代と、逆にマイノリティだけなんですよ。だから長年梅さんを見てる方々の、年相応の男性役の梅さんが見たいっていう気持ちとはまた違うんですよね……私は寧ろ全人類異性装しろと思うぐらい異性装が大好きなので、まだ女性役梅さんを見れてない事に地団駄踏んでるんですが。
あーでもテスタロッサはおちゃらけてるし、萬代は暗いしだから、かっこいい梅さんが見たいのかも。
あとこの、Black Shipじゃなくて梅棒として見たらやっぱり頂点にいるのは梅さんであってほしいな〜〜って思ってるかも。わっかんねーけど。

いやでもほんと、誰がNo.1でも最高〜〜〜〜!!!!! って言うよ、私は。そういう人間だから。その中でも梅さんだったら死ぬほど嬉しくてそのまま多分息絶える。


3.使用楽曲

観るまでは永遠にNo.1ホスト梅澤裕介の話をしますが、このNo.1ホスト梅澤裕介が他の梅棒メンバーを率いてBlack Ship登場! ってシーンでこれだったらその場で砂になると思ってる曲が

【シンデレラガール/King & Prince】

は〜〜〜〜〜!!! もうさ!!! ド王道行ってほしいの!!!! 分かる!?!??!?? サビ前までは接客風景を演じつつ、サビになったら梅さんセンターでめっちゃくちゃにカッコつけて踊ってほしいの!!!! カーーーーッ!!!! 大将ピンドン一丁!!!!!

好き勝手言ってるけど、これがもし本当に起こったら私どうなるか分からない。マジで嬉ションするかもしれん。

あとはここまでの熱量ではないけど、やったらいいな〜っての書いてきます。

【✕〜ダメ〜/タッキー&翼】

ホストって聞いて一番にやってくれ〜〜〜!!!! と思った曲。何故ならMVがホストだから。あと歌詞ハメもしやすいんじゃないかなと勝手に思ってる(脳裏をよぎる『そんなもんだろう』)。使ってくださいお願いします……

【恋のABO/NEWS】

フォロワーさんに言われるまで忘れてたけど、これもMVがホスト。う〜〜んでも個人的に歌詞重視するならチャンカパーナのがワンチャン……? て気持ちもある。

【大丈夫さ/ふぉ〜ゆ〜】

やらない理由なくないか????? 歌ってる本人と振付師がいるんだぜ?????
使うとしたらエピローグぐらい終盤か、前半で1回使ってリプライズすると思います。カテコで聞きたい。

【アンダルシアに憧れて/近藤真彦】

辰巳が「ダークサイドにいたけどホストで稼がないといけなくなるようなジャニーズ曲」って言ってたの見た時何故か思い浮かんだから一応連ねておくけど、ダークサイドなだけでこの状況でホストしてる場合じゃないな……

ジャニーズ外からも1つ……

【シャンパンゴールド/伊弉冉一二三(ヒプノシスマイク)】

Black Ship〜〜〜〜!!!! No.1ホスト梅棒裕介〜〜〜〜!!!! これでシャンパンコールしてくれ〜〜〜〜!!!!
✕〜ダメ〜と同じぐらいマジでやってほしい。頼む。梅棒がホストやる機会が今後あるかも分かんないんだ……
【パーティーを止めないで】もいいんだけどね、まぁ文脈に合うかが大事なんで使われるならどっちでもいいです。
でも「シンジュク最強ホスト麻天狼にお前ら勝てんの? 誰が挑んで来たってここは通さん! 早めの降参がお利口さん!」とか「中途半端にホストやってねー! なくしたら終わりなんだ 向上心 闘争心 剥き出しで日々生きてんだ!」辺りは、嫌々ホストやってるWhite Knightとのバトルっぽくっていいんじゃないかな〜〜と思ってます。
あ〜〜〜〜イケメンで優しくて有名で非がなくて、ユーモアも身長も器用さも持って生まれたNo.1ホスト梅澤裕介捨てがたいな……
(追記:一二三曲の振付は拓矢さんがいい)

番外編:うちの人たちの話

そりゃ担当の曲やってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。嬉しいけど合いそうな曲がなくないか?? と思ったので挙げませんでした。全部が全部歌詞ハメじゃないのは分かってるけど、ハメてない場合はその曲全体的な雰囲気が場面に合ってる時じゃないですか。多分ホストに似合う自軍の曲はない。
見たいので言ったら私はダンス曲が好きだからBrilliant BlueとかMasterpieceとかフローズンマルガリータとかDye D?とかブリュレとかになるんですけど、ブリュレとDye D?はともかくとして、知らないじゃん、カップリングとかアルバム曲でライブでもほぼやってないんだからさ。よっぽどドンピシャで合ってない限りこの辺をわざわざ引っ張ってくる必要ないから、こういう雰囲気の曲、でよければ他Gがもっと出してるから。だから今回はないです。面白い感じのパートでパブリックイメージのエイトっぽい曲は使われるかもしれないけど、お笑い芸人いるし。

今回はないけど、梅棒絶対に【キングオブ男!】が似合うからいつか使ってください。やってたらその公演再演してください。でもキングオブ男は公演で使われるというより5分ネタで見たい……


4.オリジナル曲担当は誰か

そもそも「オリジナル曲はあるか」で書こうとしてたら、あるのが発表されたんでこの部分だけいきます。
いや、これも普通に予想ってか断言だけど、ふぉ〜ゆ〜でしょ。ここでふぉ〜ゆ〜に歌わせない事ある?? 今回本公演じゃなくてあくまで「ふぉ〜ゆ〜meets梅棒」なんですよ。項目作るまでもなかったわ。
……これで終わるのもあれだな。一応願望書いとくと、White Knightのメインとなる誰か VS Black Shipのメイン(多分No.1)も見てぇな〜〜〜まあ究極はふぉ〜ゆ〜と梅棒全員で歌ってほしいが。


こんなもんか!? こんなもんだな!!
もう10日後にふぉゆ棒始まるの!? はえ〜〜〜〜〜。私の初日は9日だけども。
おどんろの時も言ってたんだけど、私は当初の予定通り公演されていたら見られていなかったので、延びてよかったとは一切思わないけど、そういうめぐり合わせに導かれた事には感謝しています。無事に幕が開いて、降りるまで何事もない事を切に願っております。今の所私が入った作品全部完走出来ているので、ふぉゆ棒にもその力が働いてほしい。

まぁ観てからはふせったーの方で騒ぎ散らかすので、オタクの悲鳴が見たい人はお越しください。


全通するヒプステMix tapeとめちゃくちゃに被ってるからあんまり行けないやとか言ってたのに結局4公演行く紫夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?