見出し画像

4/25本命 ◎中央競馬予想🐎🐎🐎🎯


さて、明日のフローラ、マイラーズ(( ゚Д゚) 楽しみで仕方ない(^^♪

さてさてまずはいつものやつ(^^♪


てか、忘れていた( ゚Д゚)、、、月末やった٩( ''ω'' )و

したら、無料やん٩( ''ω'' )و



阪神1R

◎10サトノフィオーレ 〇4レースアルカーナ ▲8レヴィーアクイーン



東京7R

◎8コウユーモテモテ 〇10アサクサマヤ ▲7ジェロボーム



阪神9R

◎6リアム 〇2アイアンバローズ ▲3ベルルドール



以上になります。

もちろん絶対ではありませんので、資金配分をしっかりと行い、予想のお役に立てれればと思います(^^)/

🐎自分的には複勝がいいと思います٩( ''ω'' )و🐎

皆様🎯🎯的中の嵐が来ますように!!!!

よろしくお願いします( `ー´)ノ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポートをお願いします(^_-)-☆

mas
基本は、中央競馬🏇🏇🏇ちょこっと地方競馬🏇🏇宝くじ売り場をみたら、スクラッチ😁完全自分独自予想😏好きな🐴ダイワメジャー、ネオユニバース産駒に手を出してしまう傾向があります。あくまで予想。絶対ではないので注意!!当たる場合もあれば、外れる場合もあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?