見出し画像

仮想現実:FOTO VERSE

━━もう一つの世界、"FOTO VERSE"

ここは仮想現実、フォトバース。スポーツやパーティー、時には見ず知らずの人達とリラックスした交流など、君のやりたいように気ままな生活を送ろう!

・マップ

・モーターバイク レーシング
━━━荒れた道を駆け抜ける、爽快なレースだ。  君は1位を掴み取れるか!? - 1人〜8人

…ステージを美しく、かつ快適にプレイできるようにしました!

アクロバットに!

・ドッヂボール
━━━ みんなに大人気なドッヂボールも遊べる!当てられる前に当ててみせろ!  - 2人〜6人

当てまくれ!

・パーク・サッカー
━━━みんなと楽しくサッカー!観戦もできるぞ! - 1人〜

…楽しくワイワイできるサッカーをしてみて下さい!

・パルクール鬼ごっこ
━━━大人気のパルクール鬼ごっこがここでも遊べる!みんなで逃げ回れ!  - 2人〜4人

場を支配しよう

・他にも色々!
━━━ "サクラ"や"モミジ"では、皆と遊ぶのに最適なアイテムが無料で揃ってるぞ!
更に、どこかのビルでひっそりと営業している居酒屋があるらしい...

…実在しそうなみんなで集まれる空間をイメージして制作しました!

ゆっくり楽しむ時間も大事。

この島の中心部、TKSタワー

━━フォトバースの目玉部分でもある象徴的な塔、TKSタワー。エレベーターでタワーのデッキまで移動することができ、(現在バグにより作動しないため、テレポートによってデッキまで登ることができる。)島を一望することが可能だ。 是非足を運んでみてほしい。

 …とにかくドデカい、マップのシンボルとなるようなタワーを作ってみました!エレベーターはバグで動きませんが、是非頂上から街を見下ろしてみて下さい!

高さ130m超え!

【何をするのも君の自由、もう一つの生活を楽しんで!】

※現在起きている不具合
Switchなどで、プリミティブシェイプのテクスチャが一部反映されない
▶︎ゲームに支障はないので、そのままプレイしてください

水が反映されない
▶︎景観が多少損なわれますが、対応済みです

ゲーム時間が5分しかない
▶︎ゲーム時間を120分にすることで、擬似的に修正しました。

●代表者

シレイ
https://twitter.com/shiree_fnc?s=21&t=bss_GD1Pmgjefsdd4XYV1g

●マップコード
7296-5530-9097(最大20人)

●参加クリエイター
ぴーまん @p1m5n
たつきゐ @7ack3y_

(自由記入)
2020年春から始めたクリエ同期の3人で、締切やバグに苦労しながら制作しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?