9/21 久々にアルバイトをしてきました

こんばんは、投稿がまた日を跨いでいますが読んでいただけるとありがたいです。今日は、およそ半年ぶりにアルバイトに行ってきました。今のアルバイト先に入って、1ヶ月もしないままにコロナの影響でバイト先も自粛、また開店しても自分自身のコロナの影響を鑑みて自粛をしていました。久しぶりで最初は緊張しましたが、お店の方々の温かい対応や料理長が、相変わらず賄いをたらふく食べさせてくれました。久しぶりに、対面で人の温もりに触れて、ほんとにほっこりとして気持ちになりました。やっぱり、人に会うのは直接に限りますね(笑)

学校も、今日から本格的に再開し、オンライン+対面と数多くの対応に追われていますが、学生として学びを深めていけたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?