見出し画像

遠軽SP58

2023.06.18に遠軽町のメトロプラザにてSP58を開催出来ました!!!!!皆様ご来場ありがとうございました❣️
お外は午前晴れていたのに午後から突然の雨!!!!!ビビりましたwwwkoさんは、おぉう土砂降りってなってたっす😅

今回、だいぶ広くはなったかと思いますが、レイヤーさんの数が思った以上に多くご来場頂けて嬉しい反面、撮影スペース狭くなってしまい本当に申し訳ねぇですと思いました💦

自分のスペースもそうなんですが、皆様のスペースもなかなか盛況でありがたかったです🙏😭🙏

✨今回のタイムスケジュールこんなんでした✨

10:00
 サークル受付開始
 コスプレ当日参加受付開始
11:00
 イベント会場開場
 委託販売開始
 SPストア開店(なくなり次第終了)
13:00
 コスプレ当日受付終了
13:30
 ビンゴ大会開始
14:45
 委託販売終了
 SPストア閉店
15:00
 イベント会場閉場
15:20
 更衣室閉場

相変わらずタイトではありますよね💦
こっからサークルさんのお写真でございます。

スタッフスペース
スタッフスペース2
センヒャクプラス@Ran
センヒャクプラス@Ran
センヒャクプラス@KDKサポスタ
やっとカメ様
スタッフスペース
やっとカメ様
スタッフスペース
ねこねこ様スタッフスサークル
委託スペース
あさがお亭様
SPストア

ちょっとなかなかお写真撮りに行けなくて、サークルさんの写真撮ってないんですよね。
相変わらずkoさんはバタバタと走り回っておりました(>_<)💦
あと、レイヤー様も写真撮れてなくて、とりま、長さんが撮っていて掲載用にと頂いたものを乗せますねー
実はkoさん3月当たりにこんなもの作ってたんです

参加表明シートだよーーー( *ˊᵕˋ)

参加表明シート✨✨✨✨
初の会場ですし、来る方がどんなコスプレしてるの?とかサークルさんどんな方来るの?ってゆーのが個人的に気になってしまって1週間くらいでちまちま作ってたんですよねー
来年も作れたら良いなぁーと思っておりますー

さぁさ、こっからコスプレイヤー様のお写真あげますー皆様ありがとうございます!!!!!
ちゃんとお話も出来なくて申し訳無かったです悔しい!!!!!フォロワー様いっぱいいたのに悔しい(;`皿´)グヌヌ
スタッフやめない限り交流出来そうもないし地味に私コミュ障なんだよーーーってのが申し訳無いのですが、決してkoさん無視している訳けじゃないんですよぉぉお(>_<)💦💦💦💦
今日も皆さん麗しいですねホクホクって感じで見ておりますので話しかけに来てくだせぇぇえ頼んます😭😭って心情だったのですよぉぉぉ

かぼちゃぼ様
みるくるみ様
菜桜凛様
真田刹那様
あやめ様
yucco様
柘榴様
やま千与様
しの様
癒乃様
すず&トモ様
十六夜アヤ様
七海ユイ様
沖田白猫様
Lena様
リッカ様
鈴芽様
壱岐様
⇽koさん&Ranさん➝
呪術廻戦多かったーー🫶
呪術廻戦多かった!!!!

はい、自分で撮ったの上の呪術のみでした。もう、普通にスタッフじゃなくてイベント楽しんでる人じゃんほんとすんません‪💦‬Ranさんとkoさんはお互いピンが無いので、まとめたやつにしました申し訳!!!!!
呪術廻戦が結構即席で併せみたいな人数いてビビり散らしました。

コスプレはこんなもんかなー?掲載許可ありがとうございました。

あとはビンゴも大盛況でしたーkoさん今年は商品お渡し係やってたんですけど、最後に残った少女がメタクソ可愛くて尊死するかと思ったまじ、少女神かわよい小さい子マジ天使(真顔)

※koさんは決して幼女が好きという訳では無いです。そもそも小さい子はいるだけで癒される※

今回、あまりお買い物出来なくてしょんぼりするから今度は絶対買い物するんだい!!!!!道東ふろんてぃあ2で買い物するんだい!!!!!
て、ことで、レポでもなんでもない独り言でした。

さ→柘榴
し→KDK
す→Ran

最後に治安が悪いさしす置いときますねwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?