見出し画像

韓国アイドル顔になりたい !

こんばんは〜 みょんです 🦊

めっちゃ久しぶりの投稿ですね 😂

ずっと書きたかったんだけど推しを追っかけてたらもうこんなに時間が経ってました、、、笑

今日はですね、

韓国アイドル顔になれちゃうコスメ

わたしなりにまとめて見たので、わたしも韓国っぽい顔になりた〜いって方はぜひぜひ 🥰


韓国メイクといえば黒のアイラインに真っ赤なリップのイメージだけど、

最近の韓国ドルは違いますよね!??

ふんわりしているけどきらきら目立つような目にふわっとしたカラーのグラデーションリップ !

わたしなんかはtwiceや韓国のウェブドラマを参考にしたりするのですが、全体的にカラーを使っているけれど ふんわりしたメイクをよく見かけます🤔

twiceのダヒョンだったり、

画像2

画像1

可愛いですよね ☺️

↓そのウェブドラマはこちら

https://youtu.be/lZSuxEehLPM

全体的に優しい感じがしますよね ?

( わたし個人的にそーゆー雰囲気が大好き 笑 )

そんなおめめになれちゃうのがこちら。

スリーコンセプトアイズ 3CE LOVE デュオ シャドウ #LUCKY SEVENTH

画像3

このパッケージ最高に可愛いですよね 😍

しかも可愛いのは外だけじゃない〜〜

画像4

みて下さいこのカラー !

最高に可愛い!まず左側のピーチカラー、オレンジなんだけど桃っぽいピンクが入った色で めっっっちゃ可愛い。しかもすこーしだけラメが入ってるんです、これがまたいいアクセント !!💯

お顔に春が来る〜 🌸

そして右側のブラウン。これもオレンジがかっていて超可愛い🍊 締め色までは濃くないけれど、十分影をつくる役割を果たしてくれます。だから目がおっきく見える〜 !うーん天才。

こんな二色が詰め合わされた可愛いシャドウ。気になった方、ぜひチェックしてみてください〜 ☺️


引き続き次回のノートでリップについてまとめたいと思います、ここまで読んでくれてありがとうございました 🥰🍊🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?