見出し画像

ビーグレン 毛穴セット 角栓は落ちる? トライアルセットがお得でした

ビーグレン毛穴セットを使うと気になっていた角栓が落ちました。

毛穴の黒ずみが薄くなってきたかなと思います。

ビーグレン毛穴セットは、毛穴の悩みがある方におすすめです。

初めての場合だと万が一お肌に合わなかったらいけないので、
ビーグレン公式サイトのトライアルセットで試すのがおすすめです。

毛穴ケアに満足していますか?

誰もが気になる毛穴のトラブル。

黒ずみ、角栓、クレーターなど、気になるところは多いけど効果があるスキンケアを見つけられていない人は多いかと思います。

毛穴ケアに大切なのは、毛穴の汚れを落として毛穴づまりを無くことや、毛穴を引き締めて目立たなくさせることなど様々です。

私はビーグレン(b.glen)というスキンケアブランドに、毛穴ケアに必要なアイテムをぎゅっと詰め込んだトライアルセットがあるということを知り、調べてみることにしました。

なんと、7日間のトライアルでも効果を実感できたという声が多数あるんです。

通常、最低でも1ヶ月ほど経たないと肌の変化を感じられないという基礎化粧品が多いですが、ビーグレンは即効性に優れています。

汚れが良くおちる。

とても良い。

つるっとする。

これは洗顔料の効果かな?

ただ、ちょっと保湿力が弱い気もする。

スキンケアしてみましたが洗顔後肌明るくなって、毛穴綺麗になった感じです。

ビーグレン クレイウォッシュの毛穴汚れを吸着する働きとは?

クレイにも様々な種類がありますが、毛穴ケアトライアルセットは中でも毛穴の開き・黒ずみ・テカリ・角栓などに効果があるスキンケアセット。

毛穴に効果的なスキンケアアイテムが選ばれて入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?