見出し画像

この子のこと知ってますか?

この子OriHime 先月わたしのところへやってきました。

しぇりる にいるOriHimeなので しぇりHime です。
おもちゃ?では有りません。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
吉藤オリィさんが開発された分身ロボットです。

簡単にいうと専用アプリを使ってOriHimeに入って
お話したり動作で表現したり、旅に行ったり買い物したり
会議に出たりお店で注文を取ったりお仕事もできるのです。

専用アプリをダウンロードして所有者にログインの許可をもらうと
簡単に操作できてワクワクする体験ができます。

ご興味のある方はぜひワクワクを体験していただきたいと思います。

OriHimeに関してはお借りしているオリィ研究所のHPをご覧ください。
  https://orylab.com/product/orihime/

私がお借りして持っているOriHimeに入ってみたい方は各種SNSからご連絡ください。
  https://lit.link/sheryl960
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?