見出し画像

2/11(日祝)トーキョーコーヒー活動日11:00くらいから19:00くらいまで。【いちごムース作ろう&温活ゆっくりCafe】

2/11(日祝)トーキョーコーヒー活動日
11:00くらいから19:00くらいまで。
【いちごムース作ろう&温活ゆっくりCafe】
冷凍いちごをつかっていちごムースやスムージー作るよ
来れる時に来て出入り自由です。
まったりしましょう。 ムースは固まるのに時間かかるので、短時間しかいられない人はスムージーでもOK!
作らなくてただ話したりお茶飲みながらまったりしてもOK。
参加費¥500 温活マシンお試しは+1000円 
好きな時間に遊びに来てね!


#新子安しぇりる
#音楽と楽しく穏やかな暮らしの提案
#トーキョーコーヒー
#tkcf4横浜新子安
#ゆっくりcafe
#いちごムース作ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?