見出し画像

2024年4月以降の営業について。

2024年始まりました。
地震、飛行機火災など被災された方々へ
お舞い申し上げます。

今年もよろしくお願いします。
お急ぎの方は太字のところをお読みください。

新子安しぇりるは
1月はほぼ通常通りの営業(月火水定休日木温活金土日音楽イベント)
2月3月はほぼお休みを頂戴します。(定例のWS、貸切などを除く)

そして、4月以降の方針を決められずご心配をおかけしておりましたが
心境と共に記したいと思います。


2023年は、家族の状況が少し変化した年で
今まで家の仕事を全て任せっきりにしていた母から家事を引き継ぎました。

全ての食事をはじめとした家事全般です。
元々家事は嫌いではない〜食事の支度に至ってはむしろ大好きです。
苦手なのは掃除と整理整頓ですがそれもなんとかやっています。
家事はそれに集中すると楽しいのですが、
合わせてお店の事をこなすとなるとなかなか難しいです。
シングルタスクの私としては、家事と母との暮らしに重点をおくと
店の仕事特に夜のライブに関する事は、かなりなハードルの高さです。
ブッキング等スケジュール管理、店のwebページの更新配信チケット管理等
そして実際のライブでのお客様対応終了後の後片付けなど…。
昨年もかなり手帳に書き忘れたり等ご迷惑をおかけする案件が発生しました。



以上のことを鑑みて2024年
(1月は今まで通り、2月3月原則WS等決まっているもの以外休み。)

4月以降は昼の活動を中心に営業いたします。
月火水は原則お休み
木曜日温活の日
金曜不定期営業
土曜日、日曜日の昼に音楽イベント、ライブ、ワークショップ等営業。
こちらに関してのブッキングは2月以降開始時お知らせいたします。
他、2月3月も
空いている日(夜も含む)に練習室貸し等にもご利用いただけましたらありがたいです。

長くなりましたがお読みいただきありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
新子安しぇりる オーナーふがねまさこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?