自然と共にって言う本当の意味

環境再生医と言う言葉を初めて聞きました。
きっかけは浜松在住の先輩からのメッセージ。
素晴らしい映画が公開されるから!と言う事でした。
その映画は 杜人 
もりびと! もりびと です

もうすぐ映画が公開されるようです。
横浜でも4/23〜 ジャックアンドベティ で!

予告編が公開されています。

人間だけが自然を制圧できると言うのは驕りでしょと常々感じていた私。
そんなの無理なのに森のシシガミ様や腐海のオームに叱られると思っていたし
大きなダムや海が見えなくなるほどの防潮堤つくっても…。
更に超える波が来るに違いない…。

間に合うのか合わないのかわからないけど少しずつ自然に
人間も特別なものではなくこの大地と共に息づいていかないと。
ぜひこの映画一緒に観ませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?