ありのままのわたし

今日から、わたしの生きてきた人生を振り返ります

生まれたのは1998年。
会社員の父と専業主婦の母の元に生まれました

父は世間で言う、いい会社に勤めていて、母はバリバリのキャリアウーマンだったけど、転勤族の父との結婚を機に、仕事をやめました

わたしは待望の子。
親戚にも可愛がられていました

妹は2歳下で、妹の面倒もよく見る、とてもいい子、だったようです

転勤族だったので、千葉で生まれて、千葉県内でも引っ越し、愛知に引っ越し、東京に引っ越し、タイにも行きました

ここまでは、微笑ましい家族の話。

父は、単身赴任で一年先にタイに行っていました
今思えばこのころ、父は少し暴力的になっていて、両親が喧嘩するのも何度か見るようになりました

タイの生活はたのしかった。

日本にいたとき、新体操をしていて、上のクラスに呼ばれてたのにタイに行くから行けなくなったのは本当に悔しかったけど。

でも、タイに行ったのが、悪夢の始まりでした

#ありのままのわたし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?