見出し画像

夏が終わるけど夏休み

大学の夏休みは9/23まで。

夏休みにやりたいことを7×7のビンゴにしてこなしている毎日。

そもそも、ツムツムランドというゲームに家族でどハマりし、ちょっとずつクリアしてご褒美をもらうシステムにやられたのがきっかけ笑

小学生のときはよく、やることビンゴにしてたよなあとか思い出しながら、懐かしくスタートしてみた

なんとびっくり

捗ること捗ること。

あ、これできそう!と、勝手に体が動く

わたし、オソロシイ

ご褒美があるわけでもないのに(決めずにスタートした)こんなにもがんばれるんだなあとしみじみ

すっかり涼しくなって、羽毛布団まで出しちゃったけどまだ夏休み。

全部達成できますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?