20160826のポチッとな

#妄想話 。。。

「私は嫌われてはいけない」…というふうな思い込みがあるようだ。
…とふと思った。

そしたら…
女優 市原悦子さんが現れ、
日本昔話の、とあるおかみさん役のような口調で
「おまえさん、どんだけおえらいのつもりなんだい?」
「おまえさんの頭んなかはそんなに狂っておかしいのかい?」
と言いながらハリセン フルスイングを何百回と食らう。

…という痛くもありおかしくもある。
そんな妄想話が出来上がった。

私はどこかで思い上がっていたりするのかもしれない。
私はどこかで思い違い、勘違い、をしながら、自分の想いに蓋をして、いるのかもしれない。
私はどこかで、、、

ちっちゃくてどうでもいいような?プライド?とか何かの蓋を早く捨て去れよこのボケが!!>自分

・・・ていうことなのかなぁ。と思った夜。

ポチッとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?