見出し画像

#美容アイテム 購入品♡

こんにちはshenaです
9月で24歳になりまして、
まだ24歳だった...と思う反面で、後1年には20代半ば‼︎

月日が経つのは早いなぁと。そんな心境です

今年は身体のケア、主に女性ならではのインナーケアや頭皮ケアに注目を置いていて

#コスメキッチン  でインナーケアオイルを遂に購入いたしました。‼︎

今年から気になっていた #soel さんのアイテム

成分をみると、植物系ばかり🪴✨
インナーケアにはお花の成分が良いらしく、実際オイルを作ったことがあり、保湿やインナーケア効果は本当でした👏
それからはインナーケアは続けたい。という心行きですね

期待を込めて、soelさんのフェミニンオイルを。

久々にお邪魔したコスメキッチンでしたが、やっぱりコスメもケア用品も豊富で素敵な空間で癒されますね

今は主流のオーガニックは自分が18歳で興味を持って20代初めの頃に生活に取り入れてみたりして流行りもあり、興味もあり試していた時期がありました。
歳を重ねるたびに選択肢が増えて、オーガニックが絶対‼︎という概念は無くなってきましたがやっぱりオーガニックっていいなと思うし、
成分や作られている場所、販売への姿勢など
丁寧に暮らす思考への高まりが強くなりますよね

頭皮ケアのお勉強や実践も、コスメキッチンさんでアイテムを近いうちに購入して実践に取り組んでみたいと思うので日々の変化も記録していく機会を作れたらいいなと思います


ここで本日は締めます
読んでくれてありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?